*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

瞳を閉じて あの日を想う

今日はアマタケちゃんとデートしてた㊥の人です今晩和^^

やっぱり店巡りとかウィンドウショッピングは女の子同士がいいですね!
男の人はすぐ帰りたがるというかなんというか・・・そういうの苦手なのかな?
でも荷物持ち役的にはかなり助かるんですよね

ペライ本売ったり古本屋いったりソフマップ行ったり私の趣味の洋服屋行ったりと
かなり楽しかったけど雨が降ってたから気が付けば靴がぐじゅぐじゅ(^p^)
帰宅した時は靴下まで湿ってました、ナンテコッタ/(^o^)\

今日行ったア○メイトに嫁のフィギュアがあったから金欠なのに買っちゃった!

外箱からして美しゅう御座いますwwスタンとのツーショも描かれててYABEEE
ちなみにエリンギはTODもマイナーカプ好き、リオスタいいよリオスタ

リオンハァ(*´д`*)ハl
コト○キヤだからつくりは丁寧、マントの皺とかも申し分ないです

ただ撮る角度が悪くてこれじゃまるで片目隠れみたいに見える^p^;
本当は右目も前髪の隙間から見えてますよ!ハァハl
シャルティエ(取り外し可)も結構綺麗にできてて良かった

次に狙うは咎狗の軍服フィギュア@ω@
黒執事のシエルも発売するみたいで、お洋服のデザインに期待
あとア○ター様製の閻魔あいちゃんと某エロゲの人が欲しい!
でも高い!流石ア○ター様、しかしあの小物の造形は最早究極美

フィギュアじゃないけどガンプラも欲しい今日この頃
ウィングゼロカスタム(俺の嫁)と公のカスタムフラッグが特に!!

誰か買って下さい^p^


続きに拍手お返事ですー・w・

【More・・・】

アマタケちゃん>ドラマCD聞いて下さったのですねww
          本当にあれはガンダムのドラマCDなのか・・・

          もしかして名を語っているBLCDなんじゃないですkry

          公のキモさにもっと身悶えるといいですよ^p^
23:07  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

1/10嫁解禁ですね!!
できれば臀部写真が見たいです(・∀・)←
軍服フィギュアいいなぁぁ
知らないのに買いそうです。知らないのにね。買いませんが。ドッチダ

またデートにお誘いします!誘います!イザナギ!


でわでわ、お邪魔いたしました・・(´・ω・`)
アマタケ |  2008年10月15日(水) 22:16 | URL 【コメント編集】

アマタケちゃん>解禁しちゃいました\(^o^)/

           臀部!ww
           嫁なのでブログには堂々と載せられないわw
           ですからアマタケお嬢様個人にお見せ致します^p^

           軍服最強です、軍服+日本刀のシキ様→ネ申

           また誘って下さい~!誘わないと襲っちゃいます^w^
エリンギ |  2008年10月17日(金) 21:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
