*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

遊戯王のターン

今回の課題で絶体絶命な㊥の人です今晩和^p^;

案すら中々出てこないのに後1週間で3枚、困った困った・・・
困り果てた末にPC(現実逃避)に逃げるという

最悪だ自分、死のうOTL

それはさておき、先日メッセにて遊戯王OCGで盛り上がった
”あっねーご↓”こと、はいたそにエリンギのOCGコレクションの写メをうpれ!
というご命令を頂きましたので、潔くうpしてみる(@w@)

ノーマル含むカードをパックの発売順・番号順にいれてます
ちなみに個別買いはしません、あと20枚ほどポケットが続いてます

今は新しく買った分がポケット不足で入れられないという事態発生
傷まない前に入れたいのですがポケット何気に高けぇ、なんだあれwww

あとレインボードラゴンのやつパッケージ捨ててしまってマジ凹むOTL

ポケモンもいいけど、遊戯王の方が集めがいがある気がします(´∀`)
絶対にレアカード(キラ)が入っている訳じゃないからキラ価値高いし
なんといってもキラのデザインがいい!
レリーフレアとかパラレルレアとかもうあたいの命だよハァハlry

嫁はマジシャン系とドラゴン系( たまに他に浮気する事も )

絵師も沢山いるみたいで、何かと勉強になりますw^^w

ちなみにデュエルは全く出来ません、コレクション専門です
でもポケモンカードではバトルできます、この差は何だろうか・・・ww


続きにそば様から頂いたバトンありますっ!

【More・・・】

無題バトン

1.ときめく○○を3人匹
   ∟黒青銀パ・鎖骨美人・動物(兎は嫁・今は特に大型鳥)

2.嫌いな○○を3つ
   ∟辛いもの・非常識人・狭くて息苦しい所

3.お金を掛けられるモノ
   ∟お洋服・趣味の物

4.好きなモノを3つ
   ∟音楽全般・ゲーム・トマト

  好きな属性
   ∟ケモ耳・無表情っ子・軍服+日本刀+ライフル

5.今欲しいモノ3つ
   ∟時間・リアルマネー・フィギュア+ガンプラ

6.バトンを受け取ってくれそうな6人
   ∟パティちゃん
   ∟あっねーご↓
   ∟ゆーさん
   ∟南さん
   ∟先生(佳夕さん)
   ∟柚月ちゃん

 スルー可能でつ・w・


7.その人を色で例えると
   ∟パティちゃん  →  薄橙
   ∟あっねーご↓  →  明緑
   ∟ゆーさん     →  紫
   ∟南さん      →  暗赤
   ∟先生(佳夕さん)→  濃青
   ∟柚月ちゃん   →  桃

8.この言葉を使って言葉を作れ
  「 近付きたいから 」
   ∟”一分一秒でも早く貴方に近付きたいから”

・・・なんてベタな言葉しか浮かばなかったぜ┐(´ー`)┌
22:01  |  その他  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
