*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

弱さを知って 強くなれ

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・!な心境の㊥の人です今晩和

ついに明日ですよ、久々のコップレイベントぐへー\(^p^)/


↑造花つけてる最中↑
衣装調整で半日おじゃんにしてしまって結局課題できてないし!
こりゃ最後の一週間は間違いなく・・・・・死ぬな( ´_>` )

dkdkdkdkdkdkdkする、久しぶりに参加って緊張する!
普通に親にコスのこと公にしてるのに変な所でチキン、あるぇ~?^p^;

とりあえず・・・柚月ちゃんと頑張ってきます(´д`)
もし明日のATC行く人がいたら、宜しくお願いします←
21:15  |  その他  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

お久しぶりっすー
課題大変そうだけど、今日はコップレ楽しんでらっさい!
ちと遠そうだけどお気をつけて。
南港…行ける距離だ!!と思ったのはいいけど地下鉄がggg\(^o^)/
電車は知らないうちに知らないとこへ連れてかれます。ガクガク。
ヨネコ |  2008年10月19日(日) 01:09 | URL 【コメント編集】


ATCだとっ・・・・!?

うちのクラスのこなたが行ってまs
みなみ |  2008年10月19日(日) 21:20 | URL 【コメント編集】

ヨネちゃん>お久しぶりですー!
        課題終わってないのに遊ぶとかふざけてんのか^p^って感じですよね←

        南港・・・私の家からは結構遠かったりしますw
        1時間以上かかるし、もっと近い所ないのかな^w^

みなみさん>まじですかwwww
        こなたってらきすたのですよね?
        会場で見かけなかったのが残念でなりませんOTL
エリンギ |  2008年10月22日(水) 13:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
