*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

一人ただ 舞い踊る

あきこさんブームでアルバムをエンドレスリピってる㊥の人です今晩和

本当あきこさんの人離れした歌声はネ申だと思います\(^o^)/


先日、兄がマクロスFライブに行ったお土産にくれました

ふろんてぃあ饅頭
中身はクリームでした、ウマウマ(・ω・)ウマウマ

ついでに私の分の設定資料集も買ってきてくれたらよかったのに^p^←
2種(男性&メカニックor女性&美術背景)あってほしかった方が一緒だったから
見せてもらえば問題ないんですけどね・・・やっぱり資料って自分用が欲しいじゃない

今はカヅキヨネさんの画集と間違って親に捨てられた軍服&ミリタリの資料集欲しい
画集はア○メイト行ったら買えるけど、軍服とミリタリのがどこ行ってもないww

代わりのを探そうとしない親はいっぺん氏んでよし!q(^д^)p

ドラゴンの辞典も欲しい・・・欲しいもの一杯すぎ、でも自重しないよ!

むしろできない

ファンタジー好きなので、アニメ・ゲームに出てくる武器辞典とか持ってます
これがまた面白くって、読み始めると止まらないです(^ω^ )ぉっぉっ


続きに拍手お返事ですー

【More・・・】

アマタケちゃん>破壊力抜群すぎてライフはもうマイナスです^p^
          本当鳥さんの声はなんでこんなに色気があるんでしょうか?

          この動画の台詞、アキラとユーリ成分大なので本当萌えます
          アマタケちゃんはテラコヤスボイス集ですよね(^ω^)ニコ!

名無しでいつも拍手して下さる方も本当に有難う御座います!
エリンギの心の励みになっているでありますです!(>д<)ゞ
23:55  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
