*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

イヤッフーーー

課題終わって気分爽快な㊥の人です今晩話!

結構焦ってた割りに1時にはもう着彩まで終わってしまったという、ね

そんなこんなで久々にTSにインしましたw
ハロウィンイベが28日までだったのでかなり焦りながら友達と片付けました

イベ装備、あまり可愛くなかったけど頭装備好きとしてはゲットしておかないとw
あと、課金服全部切れてて涙出た・・・誰かプレゼントして下s
いいよ・・・どうせ近々はくさく箱買う時に課金するmry

にしても、会いたい友達に会えなかったのが残念だった(´・ω・`)
今日は友達の非公式イベントに誘われたのでちゃっかり夜にインします(^д^)
もし会えたら構ってやって下さい、ハピバレ飛ばしまくります(イラネ

そろそろお腹すいてきた・・・お昼11時過ぎに食べてから何も食べてない\(^p^)/
という事なので晩御飯食べてきます|彡サッ
19:02  |  日々の呟き  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

私も今から夕食だよバイト帰りだから
柚月 |  2008年10月26日(日) 20:58 | URL 【コメント編集】

課題お疲れさまーっす!(`・ω・´)
ハロイベ28日までということをすっかり忘れていたスカポンタンです\(^o^)/
アラドで忙しかったんだ…←まともな理由が言いたかったor2
ヨネコも課題なるものがあるので、期日に間に合うように終わらせたいです。あと2週間もあるけど油断ができない。
近々またINするつもりだからそん時よろしくしに行っちゃうぞ。
ハピバレwktk
お邪魔しました~ノシ
ヨネコ |  2008年10月26日(日) 22:01 | URL 【コメント編集】

柚月ちゃん>昼ラーメン(しかもちょっと早め)のみは
         夜まで間食挟まないと流石にお腹すきますね^^;
         面系は美味しくて好きだけどすぐ消化されてしまうのが難点・・・

ヨネちゃん>ありがとうございます(´∀`*)
        これで@は進級課題発表までお暇ーって、色検の勉強あるけど^p^

        アラドの後継に誘われたアークロードやってますw

        ヨネちゃんも課題・・・ファイトです><。
        見つけたらハピバレの嵐じゃああああ( ノ゚д゚)ノ~~♡
エリンギ |  2008年10月28日(火) 00:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
