*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

キタ―――(゚∀゚)―――!!

珍しく朝におはようございます\(^q^)/

昨日見れなかったガンダモーを見てテンション急上昇しましたイヤッフー
とりあえずハムが・・・公が出てきたーーー!!!
それだけで満足です(´p`)

ミスターブシドーとか名乗ってるけどせっさんの太刀筋分かるってもうww
うぇっwwwうぇっwwwwwダメだ、腹筋崩壊するwwwwwww

公刹的には大変おいしゅうございましたけど!←駄目な子

ヒロインの貧乏姫が頑張ってせっさんを口説いてたけど・・・
ぶっちゃけ2期はティエリア先生の方が良妻に見える罠、あるぇー^p^

もう受け同士にゃんにゃんすればいいと思います、ハァハl

にしても幼少アレ・ハレ可愛すぎだろJK、君はマリーと幸せになるべきだ!
むしろ私が全力でプッシュする、ノマカプは沙慈ルイとアレ(ハレ)マリで(^ω^ )(^ω^ )

よし、このままのテンションで大学行ってきます、皆引かないでね!\(^д^)/
08:49  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

こんばんわー!
今日はお疲れ様でしたー(・∀・)

今日も麗しの貴方はハムってましたねww
とても良いと思います!
そのままの貴方が一番ですよウフフ^p^
アマタケ |  2008年10月27日(月) 22:42 | URL 【コメント編集】

アマタケちゃん>模擬試験本当にお疲れ様でした(´A`)

           公ってました、あれは朝に見る物ではないです^^;

           ありのままの私でいい・・・だと?
           そんな優しいアマタケちゃんが大好ぶt大好き\(^o^)/
エリンギ |  2008年10月30日(木) 11:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
