*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

ついに・・・

明日合評で嫌にドキドキしている㊥の人です今晩和

でもぶっちゃけ今はそんなのどうでもいいんですよ・・・

そ れ よ り も

ついに・・・つ い に !
ボーカロイドの歌うお兄さんがねんどろいど化ですよおおおおおお!!!
時代はまさに我(のカイト)にありいいいいいいいいいいい!!!!!

全国のカイトファンの皆さんは今からwktkしながら待つもよし!
重すぎる愛のせいで事前予約しちゃうにきまってんだろおお!もよし!!!

そんな私は発売月と誕生月が同じと言う事にちょっとした運命を・・・

やはり私と君は運命の赤い糸でry

と、ハムが言わんばかりに思いまくってます←マジキメェ^p^


本当あいくるしいんですけど・・・タマラソ\(^q^)/ヨッダーレ↑

こんな兄さんなら勢い余って5体くらい買って

01)観賞用
02)付け替えて遊ぶ用
03)保存用
4・5)布教用

とかくらいしても全然問題なさそうでsry

自分でも気持ち悪くなってきたのでそろそろ自重しておきます(´・ω・`;)
23:52  |  その他  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
