*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

俺の特殊能力を発動!

どうも、仕事の絵とか落書きとかしてて手が痛い㊥の人です今晩和

今日は水曜ですねー・・・水曜日といえば!!!
エリンギの中では遊戯王の日、これはもうGX時代からずっと(^ω^)
2525でも愛され続けるジャンルで、腐女子に優しくない(良い意味で)アニメ!!

まだ見てない方は是非初代から!社長がキャベツで声優は緑川ですよ!w

アニメのせいでカードもコレクションしちゃう程大好き、腐女子って怖いね^q^


久々にリアルタイムで5D's見たので カニ YOU☆SAYをカキカキ
相変わらず遊戯王の主人公の頭は虐めですね、何度描いても?なんですg
でも十代はすぐ覚えれたんですよ、あれは描きやすくて逆に困るwww

AIBOとATMは本当無理ですまじでごめんなsry

そういえば最近遊星にカニ以外の呼び名がある事を知ったのですが

イワトビペンギン  てww

確かに似てるwwww考えた人は天才ですね(^ω^)ニコ!
23:34  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
