*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

燃え尽きたぜ 真っ黒にな

試験会場がやたら広い上にビル10階で結構緊張した㊥の人です今晩和

二つの意味でもえ尽きました・・・ありがたくない色検、ありがとうOO^p^

ハムとせっちゃん・・・じゃない、せっさんが同じ画面にいるだけで幸せです
そんな幸せで色検の苦痛が全部どっか飛んでったYOOOOOOOO!!!イヤッフー!

筆記の所は多分パーフェクトです、でもマークシートがww

問1から詰まったとか言えnry

ボクにはもうサパーリだよ┐(´ー`)┌フッ

帰りしなにいつも行く所とは違うアニメイトに寄って
カードとアビスのワンコインフィギュア(コトブキヤ様製!)を買って帰りました

珍しく、パックは選ばせてくれました(流石に店員前でサーチは無理ですがw)
3個選んだんですけど、レリーフレアとウルトラレアがでましたwwwわろすwww
こんな時だけ運が良くてもね!ダメなのよ!!ww

カードで運を使い果たしたのか、フィギュアはルークじゃなくてデカメロンでしたOTL
ルーク出るまで買おうと思います^p^ ちなみにシークレットはイ○ン感謝デー様w

あと、先程まで友達の睦月さんとOO絵チャしてきましたー
誘って下さって本当有難う御座いました!めちゃ楽しかったですww
でも手が痛いww ・・・これが倖せの痛みって奴か・・・!\(^o^)/

そしてTS、愛しのはくさく箱の為に2千円課金して
レア箱と普通箱各1個かったらノーマルではくさく出てしまってレア箱「アッー!」に・・・
仕方がないのでレア箱開けたらそれもはくさくでした、これは・・・笑えないけど笑えるw

とりあえず残り金額は温存するかリターンできてるオディ様箱を買うかで悩み㊥(・ω・;)

そして今日はカラオケオールの予定もあるのでそろそろ寝ます!オヤスミナサー!|彡サッ
01:21  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
