*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

愛すればこそ 愛あればこそ

怒涛の5連休に脳みそが溶けかけてる㊥の人です今晩和~

月・火とカラオケオールに行った訳ですが、意外と翌日声が嗄れなくて驚きました
5人と多目だったのでそれでかな?流石に3人で12時間した時は嗄れましたがww^p^

でもカラオケって本当楽しいですね!久々に行けてよかったよ・・・
でもそれはそうして気の会う友達がいてこそ、そう感じられるんだな
本当にこんなチキンな奴と友達になってくれて有難うって思います(´;ω;`)ウッ


エリンギ代理: きかねぇ納豆!ユーリ
アマタケちゃんのブログで私がユーリさんになってたので←

是非また行きましょう!カヲスなメンバーで!!\(^o^)/
・・・てか皆歌上手くて正直私浮いてるよ!もっとマシな声出せるように頑張ります><。

話変りますが、実は私絵描きの前に文字書きでもあったりゴニョゴニョ
なので 良い言葉 とか 詩的な言葉 とか凄い好きなんです(*´∀`*)

ゲームとか漫画って良い言葉本当に多いですね!
プレイしていて「あ、これいいな」って思う1文・一言を見つけるとつい覚えちゃいます

そういう所から学んだり、案にしたりできるので良いフレーズは覚えて損はないかも
という事で、切ないですが個人的に好きなフレーズを・・・

「忘れて」 とは言わない
               「忘れないで」 とも言えない


サ○レントヒル2の名言、
この後にまだ少し続くのですが・・・やば、思い出してウルッてきそう←

皆さんもの気に入りのフレーズがあったらぜひ教えて下さいヽ(´∀`)ノ
01:46  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

カラオケお疲れ様でしたー☆
りゅんりゅん

あの時声死んでましたアマタケです(´・ω・`)
ユーリさんは相変わらずの美声でしたね!
またオールとかしたいです!アッーなことしそうでこわいですが^p^

ゲームで心に響いたというかあー、そうかーキュン・・
みたいなのはありました^^詩的ではなかったのですが・・・
表現の仕方って大事ですねー。
面白くない言葉とかって聞いててもやっぱ残らないです。(語彙少ない人間が通りますよ
いつかエリンギさんの書き物を拝見したいものです★


でわどぇわ、コメント失礼致しました~
アマタケ |  2008年11月14日(金) 00:30 | URL 【コメント編集】

アマタケちゃん>本当にお疲れ様でしたw

         貴方様の萌え声の前では私なぞ塵同然ですよHAHAHA
         是非またオールしましょう!今度はいつものお店でw

         キュンは日常茶飯事ですよね!←
         切ないフレーズとかたまらなく好きです・・・(´∀`)
         ですよね、その時は覚えてるけど次の日にはもうw
         ありふれた表現の中にもこれ!っていうのはありますね(・ω・)

         書き物・・・恥ずかしくて全て抹消したい所存にございます^p^
エリンギ |  2008年11月17日(月) 18:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
