*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

後悔はしてないんだからっ

今日から3日連続ヌードクロッキーの試験な㊥の人です今晩和

進級課題とかあれやこれやで悶々していたエリンギは・・・

ついカッ!となって遊戯王の新作OCGを箱買いしてきました、後悔はしてない

これまで数多くパックを買ってきましたが箱買いするのは実は初めてなんですよね
しかも箱買いしても全部集まらないのが遊戯王クオリティ、ここに燃える^p^←

とりあえず・・・帰宅したばかりでまともに2525とか見てないので落ち着いた頃に開けます
レアいっぱい入ってるといいな(@ω@)ムフフ

久々に動画もうpしておきます

最近神だなって思ったテイルズの総集編MAD、BGMはペルノwww

18:27  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

カッ!( ゚Д゚ )
こんちゃー
進級課程の時期ですか…ヨネコは未だぬくぬく次の学年待ってますが、もうちょっとしたら忙しくなりそうです
任務がんばっ(`・ω・´)
ヨネコの初の箱買いはブタメンだったなぁ
友達と当たり何個あるか確かめようぜ!って言って。
00のちびボイス箱買いしたいお…ブシドー!ブシドー!

アークロード行ってみたけど、なんだか人様の家に上がりこんだみたいな気分になりますた。勝手がちがう…。
2Dしかやったことなかったから3Dは敷居が高い><
暇ができたらお迎えにきてほしいです(;ω;)
久しぶりにまたしゃべりたいな。

そいでは、お邪魔しました~ノシ
ヨネコ |  2008年11月20日(木) 12:59 | URL 【コメント編集】

ヨネちゃん>!(゚д゚)
        応援の言葉ありがとうございます><
        意地でも終わらせる~~例え何徹したとしてもぉぉおおお!

        ぶ、ブタメンってなんだ!?w kwsk!←
        ブシドオオオオオオ、お前本当に趣味悪い!
        早く仮面とって下さいよグラハ・・・ミスターブシドー!w

        アクロおやりになったのですか!!?
        確かに2D慣れすると3Dって難しいですよね(´・ω・`)
        私も久々にヨネたんとおしゃべりしたいなぁ・・・課題終わったら是非!

        ・・・・・とかいいつつ地味にTSインしてたりします
        課題しろこの屑がぁっっ!!って感じですね・・・
        全くもってその通りです、ハイ(=ω=`;)
エリンギ |  2008年12月08日(月) 18:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
