*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

生ける死体

・・・となっております㊥の人です今晩和(´=ω=`)ポヘー

あぁ、今切実に 精神と時の部屋 が欲しいです
やってもやっても進んだ気にならないカットペーパーカートゥーン・・・
しかも手が糊でベトベト&臭い

明日は中間発表なのにカトペしか出せないよ、こ れ は ヤ バ イ !

環境マンガね・・・うん、分かってるよ・・・でもやる気でねぇええええww

TSやりたいけど日曜から控えてます、一段落着くまではーって言いながら
明日の中間発表の憂さ晴らしに絶対やっちゃうよOTL

そもそもパソコンが自重できてないから意味ないんだ!
2525の作業用BGM(6時間)にはいつもお世話になっております(=ω=`)

自重といえば最近のジャンプの自重できてないっぷりは如何なものかw
新連載からアッー!っていいのかなぁ・・・やっぱり購読者の半数は腐女子なんでしょうね

私は立ち読みですけど^ω^

あと、最近3次元が好きになりつつあります(やべぇ
前から別に平気だったけど、特に好きでもなかったんですよね
それが2525の某実況人の某実況人好きっぷりと爆弾発言により少しずつ・・・アッー!
・・・・教室でのHEN☆TAI発言の数々お許し下さいましm(__)m

でもその話題に乗ってくれたゲミ様とあにも様に感謝感謝(´∀`人)また語りましょ(ヤメロ

そして私は真性Sじゃないですから!!
昔はもっとノーマルだったんですよ!本当なんです信じて下さいor2


続きから拍手お返事ありますっ

【More・・・】

アマタケちゃん>ペルノFULLなんですよー!
          わたしゃもおったまげたー、しかもFULLでこの完成度
          ・・・うp主は間違いなくテイルズ狂信jyry(最低

          生きてていいのよ!というか私の為に生きてて下さい^w^

          スミマセン調子乗りました



他の方も拍手ありがとうございます!励みになります(´TωT`)ルー
20:21  |  日々の呟き  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

★人間は変態じゃないと繁殖できなかったのだよ。

うわわわわ久しぶりー(;ω;`)
やっぱり忙しそうですな。12月は課題だけじゃなくて他のことでも忙しくなるのにタイヘンだぁ…あばばばば
ヨネコも学校に出すものがまたいっぱい。ミクの作業用BGMが永遠流れ続けるよー!!→mylist/7109863
まともにランキングとか見れてないから2525的流行に遅れそうです…(´・ω・`)
だぶるおでオススメのとかってありますか?


最近やっぱりアラドばっかりやってます/(^o^)\
TSに出張しようそうしよう。今から突撃しに行きますね。
会えたらいいなぁ。目標へ飛翔する!
ヨネコ |  2008年12月08日(月) 21:39 | URL 【コメント編集】

貴方になら踏まれてもいいと思った2008年冬。(´∀`)

某実況人のアレはなかなかスリリングなコメがいっぱいで本当2525住人の実力を思い知ったよ。また教室で恥じけませうw

うちも精神と時の部屋に入りたいよ…orz=3
あに萌 |  2008年12月09日(火) 00:31 | URL 【コメント編集】

ヨネちゃん>なんて素敵な題名!ww
        12月~正月は死んでます、クリスマス?なにそれおいしいn

        ミク!マイリスまでうぉぉおお、有難う御座います!!
        ダブルオでオヌヌメ・・・グラハームーンとか?あれは古いか^p^;

        アラドはPCから消えましたor2
        今は専らTSでサブ育成してます、夜だけですが;;
        あにま。(サブの名前)目標をくちくちゅゆ!(ぁ

あに萌様>踏んでさしあげましょう、一回500円になります^ω^←

       本当に最近の2525は自重を知らないですね!
       腐男子もいっぱいいそうだわ・・・w

       一緒に4人まで入れるし切羽詰った方一緒に入りまsry
エリンギ |  2008年12月11日(木) 22:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
