*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

スクエニ・・・馬鹿・・・好き←

火曜・今日と、ディシディアポーション巡り旅をした㊥の人です今晩和

火曜に行ったロー○ンにはCG版しかなくてションボリでしたが、
今日は無事にほしかったイラスト版俺の嫁ジタンをGETして参りました!
ちなみにジタンの後ろにはクジャ様も描かれております
主人公&敵のデザインってとっても素敵!!w

でもイラスト版の黒verがなくて、白verを確認しながらごそごそやっていたら
通りすがりのおばちゃんに「それお酒?」と突っ込まれました(ノ∀`;)

エリンギ:「これはポーションといってFFというゲームに(略」

・・・等とは言えないので、とりあえず「ジュースみたいな物です」と言っておきました

ていうか、火曜にコンビニで絵柄見てた時も知らない子にじーって見られたんですけど
ナニコレ羞恥プレイ?^p^
いやいや、私にそんなものは通用しませんよ^ω^

だって嫁の為なら恥ずかしくないもん\(^o^)/

ごめんなさいちょっと吊ってきます |天国|  λ...


続きからアマタケちゃんから頂いたバトソありますっ

【More・・・】

■始まりの合図
 →さっさと始めやがれ屑が!!(ry

■身長は?
 →・・・・・(^ω^ω^ω^ )

■身長に比べて体重は?
 →辛うじて40ないぉ(^ω^ )

■体型はどうでしょう?
 →日本人の女性の7割は洋ナシ形なんだぞ!

■髪型はどうですか?また、好きな髪型は?
 →今は某日の為に伸ばしてます、セミロングくらい
  好きな髪型はパッツン・目隠れ(←)・ウルフ、似合ってたら何でも◎

■目について語って下さい。
 →奥二重・・・パッチリ二重がよかったー

■顔についてどう思いますか?
 →元々肌弱いのですが冬は乾燥がgg

■誰に似ていると思いますか?
 →言われた事ない!いつも小動物とは言われます

■好きなものを沢山あげちゃって下さい。
 →萌えるもの・プーさん・空・ピアノ・トマト・冬・雪 キリないでs

■嫌いなものについて語って下さい。
 →辛い物・人ごみ・狭いところ・束縛・水泳

■涙を流すものは?
 →タマネギ・デジモン無印の最終話 (うるっとくるだけでポロポロ泣いた事ないです)
  家族から涙腺壊れてると言われた人です^w^

■自分の心に響いた言葉は?
 →言葉しか覚えれなくて、誰が言ったのか・・・or2

■1日で一番好きな時間は?
 →PCしてる時か寝てるとき

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
 →・・・ドS?心外だなぁ(^ω^ )

■さぁ、このバトンを受けとる5レンジャー。 

 青→いないのでやりたい人どうぞ^p^
 緑→はいたそ
 黄→ダンさん
 桃→柚月ちゃん
 白→ゆーさん

アマタケちゃんバトン回してくれて有難う!!(´∀`)
21:28  |  バトン系  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

エリンギたんのとこに入ったら急に曲が流れてきたので
俺今何も流してないぜ!!何でだ!!ってかなり驚いたんですが
なんだフラジルさんだったのね・・・

焦ったぜ・・・(´_ゝ`)

バトンやっていただいてありがとうございます!
お酒・・・飲みに行こ!いごー!!
アマタケ |  2008年12月13日(土) 21:56 | URL 【コメント編集】

アマタケちゃん>ビックリさせてしまった様で申し訳ないです;;
           一応初めから流れてるのから手動式に変えました
           プロフの所に注意書きしてたのですがあんな所誰も見ないよね(・ω・;)

           バトンいつもありがとうございます><
           お酒・・・いつか奢って下さいな、先輩っwww
エリンギ |  2008年12月23日(火) 23:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
