*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

ゲームは良い・・・リリンの生み出しt(ry

今週の課題が倒せそうにない㊥の人です今晩和

友達に進められた歪みの国のアリスという携帯アプリを絶賛プレイ中です
なにこれ 凄く・・・おもしろいですww\(^A^)/
程よいグロさと狂気愛と謎がつまってて大変好みだ^p^
EDも結構な数が用意されていて、やり応えもばっちりでありマルス!
まだ全てのEDを見れてないのでちょこちょこやっていきたいと思います
赤青
意外と少ない赤青、個人的にはマスカイに並ぶ好きCP
某神サイト様の赤の設定がツボ過ぎてどうしよう死んじゃう^^
赤青だと、DVでエロスな狂愛>>>>(越えられない壁)>>>>>ピュアな恋
皆赤青描いて私に下さい本当飢えてるんだwwうぇっうぇwww

・・・・・ つ い に き た ・・・ !
Tales of Vesperia 発売日発表!!!
しかも兄の誕生日の1日前とかどんだけwww
ヴェスペリアは同梱版が発売だそうで勿論其方を買いマルス
まさかX箱○を買う日が来るなんて思っても見なかった・・・まってろ俺の嫁^^^

ラタもやっと今月発売だというのにヴェスペリアにフライング萌えデス
主人公の設定がね!正直ラタよりもツボすぎるんだ!!
21歳なんて卑怯だ大好物だ、けしからんもっとやr ハァ(*´д`*)ハァ
脳内でのCP妄想も激しく進んでますへへぁ☆
 21歳×21歳とかw^p^p^p^ 素敵すぎて涎トマンネ^p^p^p^

フライング萌えと言えば、7月発売予定のP4にも踊らされてます、学帽!
3ヶ月連続でステキゲームが発売だなんて卑怯だ!(今月ラタ・7月P4・8月ヴェスペリア)
見事に全部フライング萌え済みだよ、どうしてくれるんだ(T∀T)アヒャ

とりあえず、黒髪(青髪)は正義!ってことで^^^^
20:07  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

歪みの国のアリスかぁvVやってみよっかな
12人の優しい殺し屋も気になる今日この頃。
↑冊子は買った♪
柚月 |  2008年06月12日(木) 12:30 | URL 【コメント編集】

Tales of Vesperia来ちゃいましたね・・!
というか好きなゲームのためにハードまで買うってあんたすげぇよ・・・漢だよ・・・(ぇ
てか同封版めっちゃ羨ましいいいいいいいいい!
すでに箱○所有しているオイラには無理だぜぇ・・・
購入したら外見のUp4649!
2009年にはスタオ4も発売予定みたいだし、箱○も捨てたもんじゃないですぜ。
D☆ |  2008年06月13日(金) 10:38 | URL 【コメント編集】

柚月ちゃん>歪アリ面白いよww
          有料だけど、是非やってみてください!
          12人ワタスもきになってるwww

D☆さん>>Vesperia来ちゃいましたね(@∀@)e-76
        嫁の為には資金を惜しまない、それが愛って奴SA☆

        す、すでに所有済だなんて・・・!!!
        同梱版かったらリク通りうpするですよ^^b
        スタオ4面白ければいいのですが><*

         お二人ともカキコ有難う御座いましたm(__)m
エリンギ |  2008年06月13日(金) 22:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
