*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

日本人には和服

前撮りをしてきた㊥の人です今日和ー

帯とか中にまく布とか紐とかのお陰でウエストが細くなった気がします←
でも実際息するのもしんどくて歩くのも大変で、改めて和服の大変さがわかった

昔の人は毎日これを着てたんですよね・・・ご苦労様ですm(__)m

振袖はレンタルでなくて自分用を買って貰いました、親孝行きちんとするよ!!

動きにくいけど、やっぱり着物はデザインも柄も素敵過ぎて見ていて涎がry
卒業式には袴も着れるし、日本人でよかったなぁ(*´ω`*)
15:17  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

袴は部活の演奏会で着るからいいやぁってカンジ。まぁ、学位授与式には着るけどね←

ま え ど り お写真は送ってくれないの?←ヲイ
柚月 |  2008年12月17日(水) 08:18 | URL 【コメント編集】

柚木ちゃん>私みたいな一般人は滅多に着ないからww
        あと自身が地味に振袖より袴好きなのもある@w@ 
        それにしても琴で袴って珍しいよね、普通袖短い着物か振袖じゃない?

         写真は被写体が生ゴミなので送ってあげられません(^ω^ )
エリンギ |  2008年12月23日(火) 23:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
