*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

HAPPY NEW YEAR

新年明けましておめでとう御座います!
今年も中の人含め、このブログをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

早速おせちを食べました!
が、食べ初めに毎年飲むおとせが苦手で苦手で・・・

あれってなんであんなに不味いんだろうか・・・日本酒苦手だからかな?

まぁそれはさておき、
お爺様に頂いた諭吉さんを握り締めてさっそく古市にww

とりあえず前々から取りに行き損ねているぶつ森を迎えにいって、
それの攻略本を買い、FRAGILEさんの方をようやく予約してきました(・ω・*)

予約特典のサントラが凄く楽しみ!絶対癒し音楽的な意味で聞きまくっちゃう(*´艸`)

今年も皆様にとって良いお年になりますように!!
15:57  |  日々の呟き  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

★(☆∀☆)

明けましておめでとうございます~v

昨夜・・・というか深夜?早朝? とっても楽しかったですぅ(´∀`*)
例のブツ(ぉぃ ゲットできたですかなー?

また 遊んでやってくださいっ(≧ω≦)b

今年もよろしくお願いしますw
悠茄 |  2009年01月01日(木) 18:00 | URL 【コメント編集】

あけましておめでとうございますー!(・∀・)
今年もよろしゅーです!

おとせは不味いです。あれが嫌いで先に歯を磨いて
拒否ってみたんですが無理でした。
今年は酒解禁じゃーゆーて多めに飲まされました(゜Д゜;)
やめてよ父さん!!まぁ少量ですがねww

エヴァ楽しみやねー^^
でわでわお邪魔いたしました~!
アマタケ |  2009年01月01日(木) 18:47 | URL 【コメント編集】

あけおめー

 ことよろ( ´ω`)ノミ

 古本市場自分もよく行きます^p^
かちゅ |  2009年01月01日(木) 21:42 | URL 【コメント編集】

私も行ったよ☆12/31に(笑)意外に近くに古市あったわ←

只今、DOLLSにハマり中ww那雪ちゃんもどだい?
柚月 |  2009年01月03日(土) 09:27 | URL 【コメント編集】

ゆーさん>>私も楽しかったです~^^
        またすかいぽでバリバリ遊びませう!

アマタケちゃん>おとせ嫌だよねぇー><
         父さん凄いKY!w私もいつもちょびっっとしか飲みませんw
         エヴァ楽しみ!是非是非行きましょうぞ☆

かちゅさん>古市いいですよね、安いし・・・w

柚月ちゃん>こちらも古市!w古市いいよ古市^^
        DOLLS!私一昔前から好きだよ~
        でもコスするキャラがいない・・・

皆さん、今年も宜しくお願い致します!!m(__)m
エリンギ |  2009年01月04日(日) 17:26 | URL 【コメント編集】

あけましておめでとうございます!(´∀`)

今年は飲んでないけど、自分もおとそは苦手です…アレ、日本酒になんか混ざってる薬酒とかって聞いたんだけど、とにかく辛いっす…(´・ω・`)

色々とアホの子ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!(^▽^)
あにゃもんごめり |  2009年01月04日(日) 21:58 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います^^
今年もまた、どこかで会った時には 井戸端会議しましょうね~>w<ノ♪
壱弐 |  2009年01月07日(水) 23:07 | URL 【コメント編集】

あにゃもたん>やっぱりおとそ不味いですよね・・・
          良薬口に苦し、って本当誰が上手い事言えとry

いちさん>>>今年もまたどうぞ仲良くして下さいね^^
          井戸端会議ならいつでも待ってますので!!w
エリンギ |  2009年01月17日(土) 19:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
