*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

終わった~!

今日で進級課題が(色んな意味で)終わった㊥の人です今晩和

去年は展示不可が1個あったけど今年はなくて少し嬉しかった・・・安い人間だ(´-`)

なんだか批評が終わったら張り詰めていた緊張の糸がぷっつり切れたようで
現在進行形で、物凄い眠気に襲われています/(^o^)\
これ今寝たら絶対深夜に起きるよ・・・うわー、嫌だな^^;

でも昨日は夜中3時まで課題屋ってたのでちょっとぐらい早くてもいいかなっ
本当はぶつ森をしたかったけど、マジで疲れてる時の眠気には勝てないよ!w/(^0^)\

では(大分)早いですが Go to Heaven 、皆様も夜更かしには気をつけて。。。w
21:51  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

★今更ですが明けましておまだとうございます 今年もよろしくです

課題終了お疲れ様です!!
制作は精神削がれて大変そうだ…これでゆっくりできるね!いっぱいネトゲもできるね!!(;ω;`)
久しぶりにTSでまったりしにいこうと思います。
水色羊にラブアタックされたいっ

リアルでテストが待ってることなんて見えない聞こえない見えない聞こえない

インフルとか流行ってるんで体調気をつけてくださいな~
それではまたノシ
ヨネコ |  2009年01月10日(土) 00:58 | URL 【コメント編集】

ヨネちゃん>ありがとうです~~><
        ゆっくりできるわぁ~って思ったら今度はレポートがry

        TSは最近は夜にちょこちょこ顔を出しておりますので
        いたら声かけてやって下さいにゃー(´ω`*)

        リアルテスト・・・頑張って下さい><。

        ヨネちゃんも体調にはお気をつけて、また一緒に遊びましょっ!
エリンギ |  2009年01月17日(土) 19:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
