*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

メンテあけ待ち

今日は進級課題展の受付の為に大学行ってました
真面目に誰も来なさすぎて一緒にやってた友達と凄い寛いでた^0^

TSインしようと思ったら毎度お決まりのメンテ延長、本当学習能力無いね
どうせ叩かれるんなら元のメンテ時間を伸ばして1度叩かれるだけにすればいいのに

ま、今回のメンテはデザコン装備とBOSSペット来るから許してあげるけど^q^

本命ははくさくだけどカランもまぁまぁ好きだったりww
しかしドットがぶさいくなんだよね、惜しい←

ぶっちゃけこの絵が軍服好きのエリンギにはたまらんハァ(*´д`*)ハァ
白軍服とか反則すぐるwwwお前は私をどうしたいんだ!!!/(^0^)\/(^∀^)\

海賊の服装は超ラビュー(キモ)なので帽子とカランはGETしようと思います@w@

マイソロ2でも海賊になる気満々です、サーセン!!/(^o^)\


さて、ブログ書いてる間にもうすぐメンテ終了時間だけど終わるかな~?w
18:23  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

ウワアアアアなんだこのカッコイイやつアアアアア
白い軍服は本当に神ですね!しかも流し目がggg
これで黒髪だったら危うく爺に募金するとこでしたw/(^o^)\

ヨネコも学校でとある説明会があったからその受付でお手伝いしてたんですが、開始時間の20分後に人がいっぱい来て今の日本に泣いた。のーうぃーきゃんー。
2月1日までちょっと忙しいのでそれ以降に夜INする予定です(`・ω・´)そん時よろしくです~お邪魔しましたん
ヨネコ |  2009年01月21日(水) 14:38 | URL 【コメント編集】

ヨネたん>絵は凄く格好良いんですよぉぉぉおおお
      でもドットが、、、 ド ッ ト が!!
      ラブ化して新しく追加されたボスです~
      今度、よかったら一緒に行きましょ☆

      それは大変だったね;;お疲れ様です><
      2月だとバイト始まってるけど、夜はインできるから!
      ・・・・・でもオフゲに必死になってるかも、デス(-_-;)
エリンギ |  2009年01月24日(土) 12:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
