*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

FRAGILE1

一応まだ生きてます、㊥の人です今日和w

トータル5時間くらいしたけど、

未だにこんな感じ

HPと敵のダメージの比率がおにちくすぐるwww^p^
総HP340しかないのに相手から1発50、7回で死んじゃいますね・・・


そして会いたかったクロウに会うこともできましたー!!
思った以上の俺様キャラでキュソ(*´ェ`*)キュソしまくりwww自分まじきめぇw

上のは遊園地でデートしている所でs(氏ネ    ごめんなさい自重します


続きから2人の方から頂いたバトン&拍手お返事ありますっ

【More・・・】

「管理人→管理人バトン」
*正直にかくこと
*お世辞は必要ありません
*エンドレスバトンなので止めないで下さい

01.誰から回ってきた?
  ∟はいたそ/ゆーさん

02.その人と初めて会った時の第一印象
  ∟面白い人ww/優しくて落ち着いた人だなぁ

03.その人を色で例えて下さい
  ∟緑系/白

04.その人の好きなところを言って下さい
  ∟何でも聞いてくれる所/いるだけで癒される所w

05.その人の嫌いなところは?
  ∟PCのスペックが高いw←/我慢しすぎる所(吐き出して良いんだよ!

06.その人を野菜に例えると?
  ∟きゅうり/はくさい

07.その人の事を最初は何歳だと思った?
  ∟私より1コ下かおない/24くらい(今も不明

08.その人って何系?
  ∟クーデr(ry/癒し系

09.その人はかわいい?かっこいい?
  ∟二人ともか~わいぃ(*´ω`*)

10.その人に向かって一言
  ∟これからも一緒に遊んでやって下さい><

11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)
  ∟アマタケちゃん
  ∟ゲミ様
  ∟あにもたん
  ∟そば様
  ∟智砂恵たん

  SPゲスト(コラ)リピート組み→はいたそ&ゆーさん

ネタにお困りでしたらぜひ^0^


アマタケちゃん>軍服・・・です・・!!(゚∀゚)けしカランで盛大に吹きますた^p^
          これからもさりげない笑いをスタッ腐一同お待ちしております(誰
13:29  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

フラジール買おうかな・・・

パッケージ見た限りおもしろそうだったんだよねー
pepper |  2009年01月27日(火) 18:27 | URL 【コメント編集】

pepperさん>初コメ有難う御座いますw^^

         FRAGILE、ちょっと操作に慣れるまで長いですが
         こういう雰囲気が好きな方にはかなりオススメです!v

         音楽も凄い素敵なので是非買ってプレイして欲しいですw
エリンギ |  2009年01月27日(火) 18:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
