*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

FRAGILE2

今日もばりばりプレイしてました㊥の人です今晩和~^^

結構進んだ気がする・・・自分的には(^w^;)
明日からバイトが始まってしまうのでやれる時にやらないと!

1週目は自力で頑張ろうと思いますが本当に分からない所は攻略を見ながらしてます
何が分からないかというと、
エリンギは極度の 方 向 音 痴 なので
なんでもないところでもすぐに迷っちゃうんです、ある意味特技!w/(^o^)\

今日は愛しのクロウさんとのツーショットをパシャリ☆

語り合える友達って、いいですよね・・・(´ω`)

まさかこの後クロウさんから・・・・・・・なんて思ってもみなかったがな!!!

765コノヤロォォオオオオオオ!!!!!

            G  J  ! !

クロウと仲良くなれたのですが、二人は自分の道を行くべくしばしの別れ

セト御一行(誰だよ)は無事ホテルに到着~

※18時現在、ホテルは無事に終了しました
18:50  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
