*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

(◎言◎)クワッ

昨日からバイトが始まり、ゲームする時間が中々取れない㊥の人です今晩和

うん、まぁなんだ・・・とりあえず言わせてくれ

マイソロジー2発売おめっとぉぉおおお!!


我が家に来てくれてありがとぉぉおおおおお!!!
なんだこのパッケージはぁぁぁぁああああああああああ!!!

(リバーシブルパッケージになっていますが初めはこのバージョンではありません^q^)

予約はしてたのですがえりんぎは朝から夕方までバイトなので
(暇そうだった)兄上をパシリに使いました、ごめん、感謝してる^p^p^

ケータイゲームってずーっと部屋に篭ってやれるからいいですよね
据え置きだと部屋にTVが無いので、すかいぽ繋いだままできないし・・・(・ω・ )

2時間程プレイしましたが、最初にアビス陣が出てくるとは思わなかった
765コノヤロォォォオオオオオ!!  あれ、デジャvry(・∀・)

てゆか、ずっと言いたかったんですけど
オフの友人達もすかいぽするといいよ、すかいぽ!
某有名電気屋ミ○゛リにノイズ防止ヘドフォ750円で売ってるからSA☆
20:02  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

ぼくもあんそろじー2かっちゃったy

おもろいし^p^
かちゅ |  2009年01月30日(金) 17:37 | URL 【コメント編集】

な、な、なんだこのハズカシイ題名のDVDは!ドラマチック()
内容はどんなのなんでしょう…レポ楽しみです^q^
マイソロはPSPだけなんですね。せっかくだからやってみようかと思ったけど本体持ってないとか問題外だぁ(;ω;)
ヨネコもリビングにテレビ(とPC)があるから据え置き型のゲームは長続きしないんだよねぇー。DSのおい森は未だに毎日楽しく続けてるけど、E+は放置。
通学中の電車でもプレイできるから、朝からテイルズ三昧ですね(*^ω^)ウフフ

リア友ではないですが、マイク保持してます(`・ω・´)すかいぽやったことないけども。ノイズ防止がない700円のやっすいのですがなかなか綺麗に音が入ります。
な の で
良かったらすかいぽ指導してもらえませぬか?(*´ω`*)
TSしながらすかいぽできたらいいな~とか思ったりしてまして・・・
ヨネコ |  2009年01月30日(金) 23:10 | URL 【コメント編集】

かちゅちゃん>マイソロ2面白いですよね!
          頑張って極めましょうぞ(@ω@)ムフ

ヨネちゃん>>テイルズの特典ドラマCDは
          いつもドラマチックryって題名なんですよ~w
          マイソロはPSPだけですね、私も本体は兄のです><;

          おい森!私は64時代からの森っ子です^0^

          すかいぽ是非しましょう!!!!
          スカイプで検索して頂ければ導入から使用までの
          流れを解説するサイトが出てくるので良いですよ~^^

          TSしながらでも、通常時でもすかいぽ友達が
          もっと欲しいので是非とも>w<ノ
エリンギ |  2009年02月02日(月) 22:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
