*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

ヘタリアの日本と英国は俺の嫁

今週の課題が倒せるかどうかの瀬戸際にいる㊥の人です今晩和

友達が見せてくれたヘタリア(漫画)がツボすぎてtkmkを隠せません
勢い余って帰宅途中に青い袋のお店に寄って買っちゃいました(´∀`)>テヘ

エリンギはね、擬人化が大好きなんだ☆興奮すると、つい☆描いちゃうn(ry
前に開いてたサイトがサイトですしねぇ・・・w(ポケモソ擬人化+オリポケ)
最近は守備範囲も広くなり、ケータイ擬人化もヤっちゃったしアイポもそのうち(ぁ
このままどこまで突き進むのか・・・オカーサン、僕明日が見えないよ^p^p^

さて、ホットレモンティーのアマタケちゃんからバトソ貰ったので、張り切ってイくよ!

バトソはwebで・・・はなくて 続きからどうぞ^^

【More・・・】

やってほしいなバトン

▼あなたの性格を一言!
   ∟常に明るくカヲス^^ 身内には温かく、他人には結構無関心;;

▼薄い顔?濃い顔?
   ∟半々・・・?どの程度までが薄くどこから濃いのかが分からない

▼背はいくつ?
   ∟^^^^^^^^^^^^^^ さて、次に参りましょうか

▼自分の体で嫌いなとこは?
   ∟以前に日本人の基本(胴長短足)が気に食わぬ。。。自分のパーツだと足

▼あだ名は?
   ∟幾つも顔(HN)持ってるので・・・ 
      ∟ゲーム→レプ(さん/ちゃん)・王子
      ∟ネット→エリンギ・那雪
       オフは本名だからいえない^^ でもエリンギって呼ぶ人いますw

▼異性の好きな髪型は?
   ∟似合ってて清潔なら何でもいいんじゃないかな?
      ∟二次元なら間違いなく黒・青・銀髪!
       長さは短髪が好きですが、キャラによっちゃロンゲも大好物(´ω`)

▼背は何cmから何cmの人
   ∟自分より高い~185cm↓

▼趣味は?
   ∟妄想・ゲーム・音楽鑑賞・自由に弾くピアノ・お菓子作り

▼淋しいと思う時は?
   ∟あまり寂しいと感じる事も無ければ相手に訴える事もないです
     ノリで「寂しい~><*(キャッキャ」とかいうのは稀にある・・・かもしれない

▼あなたが今一番したい事は?
   ∟なんだろ

▼あなたが今一番気になる事は?
   ∟将来の就職先・・・

▼今年一番したい事は?
   ∟思い浮かばないけど何かしたい

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
   ∟自分に非があれば謝るでしょJK、でも殆ど喧嘩しないです

▼男女に友情はあり?なし?
   ∟あるでしょw 家に来た兄の友達と遊んでた頃が懐かしい

▼理想は?
   ∟一般常識・モラルは最早必須項目、後は・・・趣味が合えば楽しいかと

▼理想の人とは出会っていますか?
   ∟理想だと思って付き合ってみたら理想じゃなかったってのはよくある話

▼恋愛と結婚は別ですか?
   ∟私は別だと思ってます、”結婚を前提に~”だったら一緒かもですけど

▼バトンを回してきたあの人…
   ∟スーテキなお尻をお持ちで、とっても癒しキャラです(*´∀`*)ハフ

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
   ∟ゆーさん
   ∟D☆さん(もしこの記事見てたらお願いしますw
   ∟あっねーご^^


バトソ楽しいwwアマタケちゃん、回して下さって有難う御座いました~(・^v^・)
19:02  |  バトン系  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

うほっw
見てましたともw

やってやろうじゃないかー!
べ、別にこれでネタ1個ゲットとか思って無いんだからねっ///

ところで素朴な疑問なんですが、なんで「エリンギ」なんですか?
エリンギ好きなんですk
D☆ |  2008年06月14日(土) 00:43 | URL 【コメント編集】

★こんばんわああ

ちょあww素敵な尻を持つ、で有名なアマタケです。
どこで有名かなー。^p^

バトソやってくれてありがとぉぉーww
またどっかで拾ったのおくりつけてやるー!!
きっとバトンに追われていくんだよ^^←


でわでわ。この辺で・ω・キュピー
アマタケ |  2008年06月14日(土) 00:58 | URL 【コメント編集】

D☆さん>>ウホッww 見られてた!^q^
        わー、是非やって下さいまし!そしてツンデレktkr!
        べ、別にあんたなんかに萌えてないんだからっ///←

        質問へのお答えなんですが、一応反転でw↓
        本名と掛け合わせてるんですよー^^
        共食いだってよくからかわれるのでそこから来てますw
        ちなみにキノコのエリンギは嫌いです^p^


アマタケちゃん>アマタケちゃんのお尻はよいお尻^^
         主に某大学の某教室で有名かなw(ぁ

         あ、あんたが回してくれるって期待してる訳じゃないんだからっ///←

         次はもっと鬼畜なバトン回してあげますね^ω^ニコ!
エリンギ |  2008年06月14日(土) 17:42 | URL 【コメント編集】

★にょ!!

いつもご指名ありがとうです~(*ノ∀ノ)

嬉しいですっw
しっかりと頂きましたよぉ~(*´∀`)
悠茄 |  2008年06月14日(土) 18:24 | URL 【コメント編集】

ゆーさん>いつも②回してむしろ迷惑でないかとハラ②しております

       喜んでいただけたようで何よりです(´∀`*)
       また回しちゃうかもですが、その時はどうぞ宜しくお願いします^^
エリンギ |  2008年06月17日(火) 01:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
