*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

卒展見に行きました

先輩の作品に圧倒され、笑い、感動した㊥の人です今日和

やっぱりいいですね~自分の描けないような物・造れない物を作り出すって
本当に尊敬するし憧れちゃいます・・・

ストマン学科の作品が一部、同人誌だったのには色んな意味で驚いた!w
あと立体造形のドレスとか・・・粘土でだぜ?えりんぎには一生かかっても無理^0^

こういう沢山の作品を見ると、自分の中に新しいアイデアが浮かんだり
やりたい事ができたり世界観が広がったりしますね、次はクラシック聞きに行きたい!


マイソロ2は結構進んだように見えてまだまだ序章・・・?
フラジールは据え置きなので親がいないときにしかできない→積みorz

ついにハーレム3人目が登場!
でも名前が”???”に、ジェイドもアッシュを知らなかったみたいで
この世界の設定に未だに慣れないです、、、
ルークとアッシュは元の設定のままじゃないと萌えないんだからッ!!


昨日ついにキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
たまらんんんんんんんんんんn!!!ヴぁぁああああああああ♡♡♡(もちつけ

こうしてえりんぎのハーレム計画は最終段階を迎えるのであった

現在のPT:自分(元海賊、現魔術師、たまに殴りたくなるとユーリ操作します)
       ルーク(最初に出会ってからずっと入ってるお陰でLv40)
       ユーリ(昨日ご来場なさいまして、順調に育ってます、現在Lv32)
       ティア(回復役、ルークと同じく最初からいてLv40、でも回復してくれない)

ビショップに転職して、ティアをアッシュかリオンにすれば晴れてハーレム完成!(予定
17:50  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

ジャニス・・・?
「月夜ばかりと思うなよ」の邪ニス?
はいりす |  2009年02月01日(日) 20:31 | URL 【コメント編集】

はいたそ>おしい!その蛇ニスとはちと違うんだゾな~

       昨日初めて本人にお会いしたのですが、ただのオサーンでしtry
エリンギ |  2009年02月02日(月) 22:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
