*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

1日で2日分働いた気分

今日は忙しすぎて死ぬかと思った㊥の人です今晩和

疲れ果てて今(20時)まさに眠い・・・です(´_`;)
でも早く寝たら損した気がする(?)ので気合で起きる、ぶるぁぁあああ!!←

マイソロ2もフラジールもちょこちょこ進めてます
昨日は友人Hが遊びに来たので一緒にゲームしてました
キューブのFFCCかなり久々にしたけど・・・やっぱおもすれぇー!^p^

そして友人Hに誕プレも頂いてしまった~、感動(´;ω;`)ブワッ
ただ、買ってきてくれた飲み物がポーション(しかもきもい敵)で
一瞬これは嫌がらせなんじゃないかと思った、ちゃんと全部飲んだけど^w^

14日はバレンタインなるイベントのようでしたね
私には無関係ですが菓子作りは趣味なので生チョコをいそいそと作り
今日バイト先で撒き散らしてきました@w@
「おいしい」って言葉を聞くと、作ってよかったと思います*^^*

で、いきなり話が変りますが
マイソロ2でゲーデ×♂主人公をプッシュする私はもうダメだOTL
まさかのマイソロ2でBLとか、、、末期にも程があるぜww/(^0^)\

でもネサフすると結構同じ考えの人がいるもんだ、広まれゲデ主!!←

続きから拍手お返事あります~

【More・・・】

アマタケちゃん>クリアおめです!!
          やはり2週目ないのですね・・・アイテム結構取ったと思うのですが
          下3段がほぼすっからかんでどうしようかと!www
          並行プレイがんばります!アマタケちゃんもレイトンがんばです!


ヨネちゃん>>>面白いですよ!音楽もグラフィックもとっても綺麗で癒されます(´ω`)
           Wiiは他の次世代機より安いので、親にWii fitを勧めて
           本体の半分の金額を出して貰うと良いですよ^p^←

           バイトもぴちょん(笑)ゲーもがんばります!
           そしてすかいぽにコンタクト送ったので今度是非話しましょ!
20:28  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ffcceo.blog113.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
 |  2009年02月18日(水) 15:10 | URL 【コメント編集】

きみきさん>初コメ&ご訪問有難う御座います
        アドレス先のブログを拝見させて頂きましたが
        新しく発売したFFCCの攻略をされているのですね
        私は旧FFCCしかしらないのですが未だに好きです^^

        そして、相互リンクの件なのですが、
        今回FFCCをとりあげたので来て下さったと思われますが
        FFCCについての記事を次またいつ書くか分からないので
        相互リンクして頂いてもご期待の物を書く自身がないのです;;
        ですので相互リンクの件は今回は申し訳ありませんが
        遠慮させていただきたいと思います・・・

        コメントとご訪問、本当に感謝致しますm(__)m
エリンギ |  2009年02月21日(土) 20:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
