*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

なん・・・だと?

明日は友人達と久々にカラオケにいくのでワショーイ!な㊥の人です今晩和^^

マイソロの方はバイト帰宅後、こつこつプレイしてやっとLv61になりました
ビショップの操作は大分慣れました・・・我が子にメロメロすぎてキモイ(*´д`*)

そして兄が19日にSO4を買ってきて現在プレイしてるのですが
やばい、やばいよ・・・!

映像も音楽もキャラも綺麗過ぎるwww

前からトライ○ースは綺麗だと思ってたけど(旧型PS2でプレイすると固まるetc)
ここは流石に 次世代機 といったところでしょうか・・・兎に角やべぇw

プレイしてるの見てたら凄く・・・したくなりましたw;;
まだマイソロもフラジールもクリアしてないのにこれ以上積みゲー増やせない^p^
ていうか積みゲーとかそんなの今はおいといて、一番何がやばいかっていうと

次世代機なのにディスク3まである事

こwwwれwwwはwww流石に笑えないでs←
でも無理してDisk1枚に収めて固まられても困るから懸命な判断なのかなw
全ての積みゲーに片がついたらプレイしたいと思います(´ω`)モキュ

続きからアマタケちゃんに頂いた素敵過ぎるバトンあります!

【More・・・】

*あの人達と家族になってしまうバトン*

指定:「ルーク」と「ユーリ」

ウホーーーーー(*@∀@*)ーーーー!!
堪らない組み合わせです・・・このバトン、確かに受け取った!

■貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
   ∟兄・ユーリ  兄であり母、家事もできて面倒見も良い、毒舌
    弟・ルーク  高校生(断髪後)、友達は多いがお馬鹿ちゃん、甘えんぼ

    ユーリを母と書きたかったがさすがに自重
    働きながら下の妹弟達を支える大黒柱(全身黒いし)
    たまに恋人フレンを家に連れてくるといい、ミュウはペット(

■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
   ∟絶対にユーリw
    ユーリ「俺仕事行くから・・・テーブルの上に朝メシあっからそれ食えよ」

    ・・・・・ハァハァハァ((;;゚;д;゚;;))ハァハァハァハl

■家事分担はどんな感じですか?
   ∟ユーリが全てします、風呂洗いくらいは手伝うかとw
    ルークは観葉植物の水遣りとペット(ミュウ)の世話が仕事^p^

■三人の家族内での約束事は?
   ∟節約する事(電気消し忘れしない・蛇口はキッチリしめるetc)
    (妄想では)両親はいない設定なので出費を抑えないと!

    あとスーパーの特売デーはすぐ下校するとか^q^

■家族会議が開かれました。その内容は?
   ∟ユーリ「なぁ、お前ら・・・父親欲しいkry」

    ルークは純粋に欲しがるけどえりんぎは悶え死ぬと思います

■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?
   ∟口じゃ絶対ユーリには勝てないから涙目のルークをあやす
    取っ組み合いならルークを落ち着かせないと超振動がgg

■食卓での配置はどんな感じですか?
   ∟ユーリ  カウンターが一番近い席
    ルーク  TVに一番近い席
    エリンギ ルークの横
    ミュウ   ルークの足元

■皆で遊ぶことになりました。何をしますか?
   ∟ユーリ「お前ら、どっか行きたいとこあっか?」

    ルーク「俺は・・・一緒に行けるならどこでもいいぜ!」

    ユ&エ「「(ジーン)」」←ルークの健気さに感動
    エリンギ「じゃあおやつ奮発してピクニックでも行こっか!」
    ユーリ「決まり・・・だな、じゃあランチ作るから用意しとけよー」
    ル&エ「「はーい!」」

■じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?
   ∟ユーリ  黒か薄紫
    ルーク  緑
    エリンギ 青

■貴方がお風呂に入っていると誰かが入ってきました。
 さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。
   ∟ユーリの場合

    ガララッ
    エ「うひゃ!?」
    ユ「っと、入ってたのか」
    エ「服あったやろー!?寒いしはよ閉めて!」
    ユ「そりゃすまなかったな・・・・・久々に一緒に入るか?w」
    エ「ぼけてる場合ちゃうやろ!!変態!」
    ユ「悪かったって(苦笑)んじゃごゆっくり」

    覗いても余裕のあるユーリ、大人だ(でもおやじ臭い

   ∟ルークの場合

    ガララッ
    エ「うひゃ!?」
    ル「うわっ!入ってたのかよ!」
    エ「服あったやろー!?」
    ル「ごごごごめんっっ!!」

    ピシャッ

    真っ赤になってとりあえず閉める
    エリンギが風呂から上がった後も後ろ着いて謝ってると可愛いなぁw

■皆で大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?
    ∟ルークは寝相が悪いので壁側端っこ決定で
     ユーリは妹弟優先なのでエリンギを真ん中にして
     自分の分の布団をこっちにかけてくれるって言う・・・お母さーーん!!
     
■このバトンを五人の方に回して頂けますか?
(男女問わず)キャラは指定してください。(男性キャラ一人含む)

  ゆーさん→「白プリ」と「ルーシア」
  はいたそ→「ルカ」と「シロナ様」
  ヨネちゃん→「㌘ハ」と「せっちゃん」

  そんなに友達いないよ!( 
19:10  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

★・w・!

即お持ち帰りー(´∀`*)

多分今のテンションでやるのがベストと思われる
ぃぇ・・・酔ってません酔ってませんってば
悠茄 |  2009年02月21日(土) 22:35 | URL 【コメント編集】

ゆーさん>お気に召したようでよかったですw
       酔ったテンションで全て曝け出すのだ・・・!←
エリンギ |  2009年03月13日(金) 18:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
