*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

歌い足りない

カラオケから先ほど帰宅した㊥の人です今晩和~
やはり8時間じゃ歌った気がしませんww次は是非オールしましょ!

バイトで元々喉の調子があまりよくなかったので、今は結構やばい感じ
朝起きたらちょっと擦れてるかもしれないなぁ・・・
明日私が対応したお客さん、聞こえ辛くてごめんなさい(先に謝る


カラオケでアニソンを歌った時にアニメーションが出るとテンション上がります
それで萌えトークに発展したりして馬鹿騒ぎになるのもいつもの事\(^o^)/
えりんぎは所謂”主人公至上主義”に分類されるのですが
特に特殊設定な主人公に大変萌えます(一般人でも好きになる事はありますが)

かなり昔からの嫁のヒイロは強化人間、ルークはアッシュのレプリカ、
咎狗のアキラはナノニコルの持ち主、SO3のフェイトは生物兵器・・・萌える(*´p`*)
つなとかユーリとかは一般人だけど
稀に主人公以外を好きになったりしますが大概は主人公一直線
愛されてるって言うのがやっぱり良いんですよね(@ω@)フフフ

SO4の主人公も兄の話によると特殊設定らしく、好きになるフラグ点滅中←
放射能を浴びて住めなくなった土地に住めるように人類を強化する実験で
唯一生き残った3人の内の1人だそうです・・・・・コーディネイターか・・・ハァハl

人外なのも大変好物です、節操無しでごめんなさい/(^0^)\
でもヲタクって大概そういうもんだよね!とりあえず主人公万歳!!
22:21  |  日々の呟き  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

カラオケお疲れ様!…今度は一緒に逝こうなんだZE!!\(^0^)/

人外いいよね人外。昔は某音ゲーの吸血鬼とか不老人間とかばっか好きだったよ… あ、吸血鬼は今もですね。WRYYYYY!!!

ユーリ一般ピープルなのか。(^^)フェイトはアレ、最後の最後でマジで?(゚Д゚ )ってなりました。

てかSO4ディスク3枚って本当…?次世代機でそうとはAAAすごいな('A`;)
アニモ |  2009年03月04日(水) 01:43 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年03月05日(木) 14:05 |  【コメント編集】

あにもたん>今度は一緒に・・・カオスケ(カオスなカラオケ)に是非!w
         JIN☆GAIっていい響きですよね^^^^^
         某音ゲーの吸血鬼は今でも大好物!\(^o^)/

         ユーリ一般人っすwフェイトはもう何も言うまい^w^
         Disk3枚mjds流石AAA、行動が予測不可能すぎr

ゲミ様>>>ウッホ!ありがとうございますううう!!!
         涎とか鼻水とか汁が穴という穴から噴出しますた^p^
         半脱ぎフェチなのでたまんないっす、運営頑張って下さい!
エリンギ |  2009年03月13日(金) 19:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
