*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

やっぱ自室が落ち着く

30日の夜に無事帰宅した中の人です今晩和~

2週間って長いようで意外と短かったです
行きたかった観光スポットにもちゃんといけたので満足、
しかし恐竜博物館はもうちょっとじっくりゆっくり見たかったなぁ・・・と

恐竜は好きですが、その骨はもっと好きです、ハァハl(

とりあえず今日(1日)本学科試験受ける予定!
これに無事受かったら晴れて車の免許GETだぜ!!

生存報告完了、地味に朝早くに出るのでそろそろ寝ます、お休みなさいm(__)m
00:42  |  日々の呟き  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

★キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おかえりいいいいいいいいい!!!
免許取ったら迎えに来てねー
私はいつでも連れ去られる準備万端よ!(*ノ∀ノ)
悠茄 |  2009年04月01日(水) 16:33 | URL 【コメント編集】

おかえりいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
蝶・淋しかったんだぜッッ!!
オラを攫ってください^p^ほんでそのままドライブにつれてって下さい!

試験頑張ってくだしあ!
アマタケ |  2009年04月01日(水) 23:32 | URL 【コメント編集】

ゆーさん>>ただいまですのおおおお><
        今すぐにでも連れ去りたいのですが
        辿り着くまでに天国に逝ってしまいそうです^p^

アマタケちゃん>ただいまあああああ!
        蝶・恋しかったんだぜッッ!w
        まぁまぁ、攫ってほしいだなんて・・・大胆(*ノノ)

        励ましの言葉ありがとおおおお、無事受かる事ができました!
エリンギ |  2009年04月02日(木) 18:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
