*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

\(T∀T)/

免許を取る事ができた㊥の人です今晩和!

学科勉強から開放されたのが一番嬉しいです、ハイww
でもあんまり運転したくないなーっていうのが正直な感想・・・
だって交通量半端ないし割り込んだモン勝ちって考えだもの!^p^;

初心者には厳しすぎる運転環境だぜ・・・ッ!

でもそのうち合宿免許行った友人達とドライブでもと考えてます
やっぱ高い金払って取ったからには1回くらいは行っとかなきゃ~勿体ない(・ω・ )

そういえば運転免許証の写真は犯罪者になるって聞いたけど、
意外と綺麗に撮れてて自分でもビックリしました、これも時代の差・・・?w
18:37  |  日々の呟き  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

免許取得おめでとうございます!!

免許証を見せて下さいそして写メとらせて下さい!!!
大阪で運転に慣れたらもうどこでも楽チンらしいですね・・
大阪コワイ❤

最後に・・琵琶湖辺りに連れてって下さい(・∀・)なんて。
お邪魔いたしました。
アマタケ |  2009年04月02日(木) 22:31 | URL 【コメント編集】

免許証の写真っ 初めて作った時はホントに怖い顔だったから
その次の更新の時はチャイナ風ブラウス着て
マフィアを狙ってみたりしたのですぉ(*´艸` *)
悠茄 |  2009年04月05日(日) 10:55 | URL 【コメント編集】

アマタケちゃん>ありがとうごぜぇますだー!

         大阪に慣れる日は来るのかしら・・・不安DEATH
         琵琶湖・・・だと?運転が上達したらいずれッ!

ゆーさん>>やっぱり犯罪者になるのですね@д@;
        ゆーさんのその発想は素晴らしいと思います!
        マフィアって凄く・・・萌えます、黒スーツとkry
エリンギ |  2009年04月07日(火) 17:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
