*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

激しく金欠㊥、誰か助けて^p^

お昼に友達とマクドに行ってきた㊥の人です今日和^^
ファーストフードは久々に食べるから美味しいんですよね・・・ww

相変わらず課題がやっかいです・・・色々と処理し切れてないよ;;
似顔絵苦手なんだ!いきなり描けって言われても上手くできないYO(;∀;)
後2人誰描くか決めなきゃ・・・特徴あって崩し易い顔で有名ってそういないZE

それはそうと、前ブログからお世話になってるM月さんからヘタリア絵頂きました^^
(頂き物)むつさぬ - 中国
ハァハァ!なんて可愛い中国!!!パンダもカワユスww
もう1枚頂いたのですが、それは私の中だけで悶々させて頂きまるす(*´ω`*)
あんな拙い絵でこんな素敵絵下さって本当有難う御座います!そして申し訳ない;;

一緒にマクド行った友達が私の携帯の待ちうけ(日本)にキュン②してたみたいなので
明日本物のご本を回しますww へへ、もっとヘタリア布教しちゃうんだ、ぜ^^^
それであわよくば日本受けに嵌ってくれたら最高なんだけどなっ(^ω^)ニコ!

今年の夏のインテはヘタリアとボカロ漁りだワショーイ!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノキャッキャ
16:50  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

絵がうまい!
ぱんだかわゆい
夏は海ですね!いかないけど(ぁ
かちゅ |  2008年06月16日(月) 22:07 | URL 【コメント編集】

★にょー

確かに…。久々だからこそ、美味しいんだよね

私もちょい前にヘタリア読んだよ~。貸してもろた★
日本、可愛いよね♪色んな意味で、ドイツは頑張れってカンジ

歪アリ、終わったよ~v尚更、チェシャに心を奪われていくwW
柚月 |  2008年06月16日(月) 23:30 | URL 【コメント編集】

カチュさん>>わー、コメ有難う御座います!!
         M月さぬは本当に可愛らしい絵を描かれます^^*

         夏=海ですが、日焼けしたくない&金槌とでいけない私がいます^p^
          夏こそ引き篭もるべき!/(^q^)\

柚月ちゃん>毎日マクド食べろといわれたら無理です^^^^^
        うお!思わぬところにヘタリア住民が!!vv
        日本本当可愛い、敬語とか小さくて童顔なのに2千歳とか・・・萌える

         歪アリクリア早いね!!wwチェシャは本当に良い^^
エリンギ |  2008年06月17日(火) 01:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
