*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

ちょww

明日から授業でだるーい㊥の人です今日和

銀行帰りに家の近くの自販機寄ったらとんでもないものを発見してしまったw
まぁ最近県外から帰ってきた&あまり自販機使わないので私が遅れてるだけかもしれないが

ウルトラサイダーというのが並んでたwww

その名のとおり、缶のデザインがウルトラマンスーツの模様になってて
ちょっと・・・いやかなり焦ったwww^p^p^p^;;

この私が一瞬でも対応できなかった・・・だと?/(^0^)\

さらにケータイ家に忘れてシャメを撮る事もできず・・・
ウルトラマンあんまり詳しくないけどああいう期間限定とか
復刻版とかレアっぽいの見るとつい集めたくなる、所謂コレクター魂ってやつ

自販機の宣伝広告によると歴代種類結構あるっぽくて、何が出るかドキドキですね

あと買えずに悔やんでたヘタリア2巻の特装版をゲットしました
感激の余り穴という穴から色んな汁が出たんだぜ!!
テイルズシリーズも最新作きましたね、だからペース速いんだってBA!金ないYO
でも主人公が守備範囲の年齢だったのでとても欲しくなりました←
いや18歳って子供でもなく大人でもなくて 素 敵 じ ゃ な い か ! !

ヴェスペリアの映画は勿論見に行きます、例え一人ぼっちだろうが!!
鳥海ーーー!!!俺だ、結婚してくry
映画の内容(ユーリとフレンの友情を描くらしい)がそもそも腐女子向けの気がしてならn(
17:21  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

ウルトラサイダー、やっぱ驚きますよねww^^
ゾフィーが出たらセブンと交換して下さい(・∀・)

バンナムさんの本気を見た!ファンに優しいのか厳しいのか!
ヴェスペリアさん見に行きたいなー・・話知らないけど・・(・∀・)近づくなー!下民がー!
でも箱さんあるしいつかプレイしたいです!
PS3は無いです!

イミフコメ失礼いたしました!
授業これから頑張りましオロロロロロロ
アマタケ |  2009年04月09日(木) 00:50 | URL 【コメント編集】

アマタケちゃん>まさかの!でした^p^
         ゾフィーさん中々手ごわいです・・・ッ

         本気が空回りしてる気が多少しtry
         話知らないと感情移入し辛いですよね(´=ω=`)

         TOSには「マグニス様だ!豚がぁ!」という名言があります^^

         そして箱ご購入おめでとうございます^^
         授業も頑張っていきましょー!
エリンギ |  2009年04月12日(日) 21:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
