*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

一気に小春日和

というよりはもう夏って感じがする㊥の人です今晩和♪

昼PC弄るとうっすら汗が・・・網戸にしないとヤッテケナイワヨ!(By夜瑠堕さん
真冬にセーターもコートもなしで通学してたくらいには寒さに強いですが
熱さには滅法弱いです、夏は祭典の日以外なくなればいいと常々思う(´=ω=`)

もし夏がなくなるなら一緒にハチも滅却してください
春になってヤツラがぶんぶん飛び回ってるのが恐怖だ地獄だ・・・引き篭もりたい

最近ヘタ熱が凄まじいです、英日のせいでとんだ散財だよ\(^0^)/

祖国様を頑張ろうと思って挫折した、集中力タリナスorz

・英日/香日/他日受け
・普独普
・北欧夫婦
・西ロマ
・露中/露総攻め(^し_,^)            辺りが好きな方は心の友(

ここまで私を魅了するキャラ達を生み出す本家様はネ申か

個人情報で申し訳ないですが
好きなヘタサークル様が参加されるので6月の全国R8に特攻します、一人で
一人楽しすギルぜー!!誰か会場でお会いした時は宜しくお願いしまs

通販で 頼んだアンソロ 早く来い(´_`)
今は極悪英日アンソロがほしくてたまんない、飢えた腐女子より酷い物はないなぁw
20:55  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
