*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

バカなの?死ぬの?

昨日はオークションで奮闘してました㊥の人です今晩和

・・・なんてブログ書いてる余裕すら惜しい、「なら書くなよ」ってツッコミは禁止ですよ

なんか現実逃避しなきゃ精神が壊れる気がしたんだ、うん(=_=)

課題ナメてたまじでおわんないよ徹夜フラグびんびんだよ!!
明日1限目から授業(5時50分起き)なのに/(^o^)\オワタww

あと2枚考えて着彩してー・・・5時間で終わらせよ
一番描きたい奴は書いてしまったから他は中身がない、ただの紙切れのよう

別にいいんだ・・・極悪英日アンソロジー落とせたから全部モーマンタイ(サイテー

でわでわ、もう暫く篭ってきます( ´-ω-)=3
18:40  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
