*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

ふそそそそ

散髪に行きたい㊥の人です今晩和

遅くなっちゃいましたがヘタリア2期放送決定おめでとう御座います
ついでに2期からTV放送開始とかないんですかそうですか

そして@2日でヘタリアDVD第一巻発売ですね!
ばっちり予約してますよ、一番高いア○メイト限定版をな・・・ッ!
初回限定版のはずだったのにレジのお姉さんの甘い誘惑に引っかかってしまつた^p^

でも大丈夫!2巻からはちゃんと初回限定版にするよ!!


【More・・・】


ア○メイト限定版のお買い上げ誠に有難う御座います

ここにきてまさかの英日、まさかの本命!!アッー!
身長差に萌えるんだよばかぁー!!そのまゆ毛むしるぞ^p^p^p^
むしろむしったら元ヤン時代(海賊)に戻ると信じてるハァハl

ちなみにDVD3巻表紙は米と兄ちゃんみたいです
ドラマCDvol2のジャケはどうみても連⑤ホイホイです、本当に有難う御座いましt
20:00  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

お久しぶりっすーー!!お元気ですかーー!
ブログ内容的な意味で言うと凄い元気そうですけd

最近全然音沙汰なくてすみませーん!
ブログもトリスタも音沙汰無い感じでs
最近エリンギさんはどうなんですかー!
トリスタinしてますかー?
オイラは最近ラ○ールに手を出してしまって主にそっちにinしてる感じだったりしまs
トリスタにinしてないのでエリンギさんともかなりご無沙汰ですよねー・・こりゃイカン。
忘れちゃやーよーーーー!!

とあるブログ様のRSSで更新情報入ってたので唐突にコメントしにきた某ウサ子好きでしたー!
Dが付く某ウサ子好き |  2009年04月23日(木) 01:19 | URL 【コメント編集】

まゆげ・・・イィ・・・
はいりす |  2009年04月23日(木) 22:59 | URL 【コメント編集】

D☆さん>>うわわわわ、お久しぶりです!
        だんさんこそお元気でしたか・・・ッ!?

        私は毎日を必死に元気に生きていますw
        実はそろそろPCの方が寿命みたいで
        TSに中々インできない事態になっておりまして^p^;

        ラ○ール!私はした事がないのですが面白いですか?

        だんさんを忘れるわけが無い(何その自信
        こちらこそ、久々にわいわい雑談したいです(´ω`)

はいたそ>ツンデレ+まゆ毛、なんて恐ろしい!
       最近は太まゆブームなんでしょうか・・・?
       プ○キュアは皆太めですよね、凄く最先端^^
エリンギ |  2009年04月26日(日) 20:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
