*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

つまり、俺がOTAKUさ

今日は5時間睡眠だった㊥の人です今晩和

金曜は1・2限目のみ講義なんですが、1限目は脳みそ死んでました^p^
5時間とか微妙に寝るとかえって眠くなるというアレですね☆←

お昼を友人のマイタケちゃんと一緒に食べた後ダッシュでア○メイトへ


↑本日の”お買い上げ有難う御座います”たち

見事にヘタリアしかなくて自分でも掛ける言葉がございません
左下に救いの様に見えるけいおんのCDは兄からの頼まれ物なのでノーカン

コースターはヘタリアフェアで1000円買う毎に1枚貰えるやつだよ!
まゆ毛と祖国様だけ2枚あるのは仕様でs友人へのプレゼント

フィギュアあけたら米とまゆ毛でした、私に米英米に嵌れと言いたいのか
頭に磁石が入ってて、キャラの関係で好きとか嫌いとかにちゃんとなってるらしく
この二人をくっつけてみたら見事に反発しあいました、わろすwww

日本が出たらくっつけてみたい、むしろまゆ毛と同じスタンドに2体ゲフゲf
15:16  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
