*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

con nua nuova identita

髪をばっさり?切った中の人です今晩和(題名はイタリア語で「新しい自分と共に」(idoより抜粋))

おかげで凄くさっぱりしたんですが、今日は風が強すぎて逆に寒かったです;;
カット中に
        お姉さん:「結構プリンになってるね~」
        えりんぎ:「そうなんですよ、前に染めたのもう○ヶ月前で・・・」
        お姉さん:「結構経ってるんだ、今日は染めないの?」

と言う会話の流れになったので追加で染めてきました

・・・あれ、なんかデジャヴ(

明日は私の学科の新館があります
男子→女装、女子→男装なんですが男装なんてコ○プレ衣装しかねぇ^p^
やっぱり男子の女装に期待が高まります、三次元はあまり興味ないg

新館のもてなしも今年で2度目・・・歳を取るのは本当に早いなと物思いに耽ったり
あと就活が怖すギル、開始する時には少しくらい回復していて欲しいと願う


続きからアマタケちゃん宅で踏んだ地雷バトンあります!

【More・・・】

相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えて下さい♪

01.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
  ∟青空日和(あおぞらびより)

02.由来・そのタイトル歴・以前のタイトル
  ∟空が好きだから、まんま杉で面白くないですごめんなs

03.HN
  ∟エリンギです

04.由来・HN歴・以前のHN
  ∟本名からもじりました、エリンギが好物な訳ではないです

05.HPまたはブログを作ったきっかけ
  ∟サイト閉鎖してなんだか物足りなくて・・・

06.中心となっているもの
  ∟その時嵌っているものと執筆者の実態

07.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
  ∟サイトもですが、シンプル見易いがモットー、タグ打ちは趣味です

08.相互様について
  ∟一般人が見たらドン引きして崖から落ちそうな内容ですが
    書いてる本人は至って普通だと思ってます・・・
    こんな人間ですがこれからも宜しくお願いしますm(__)m

09.片道様について
  ∟身内ブログなので此方からの片道はありません
    この変態ブログのリンクを張って下さってる方がいたら神です
    だっっっすきな方は別ルートから日々ストカさせて頂いてます(ヤメロ

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
  ∟サイト運営時はガソガソサーチとかポケモソサーチとか入ってた
    今はよろずなのでどこにも属さないです、同盟はもっと入りたい

11.頑張っていること
  ∟読んでプッと笑って貰える様にと、コメはすぐ返す様には^^;
    ・・・え、できてない?すみませn

12.今までで嬉しい(かった)こと
  ∟拍手あると影で凄く喜んでます(検索避けのせいでほぼ身内からですg

13.今までで哀しい(かった)こと
  ∟忙しくてまともに記事書けない月がある事かな
    ブログだから書かなきゃただの重いだけの板だよね、って話

14.バナーについて
  ∟無いです、昔はあんなに頑張ってたのに(苦笑

15.特に見て欲しいところ
  ∟エリンギの腐敗度と引き篭もりっぷり

16.今までを振り返って
  ∟生まれてきてごめんなさい

17.これからの意気込み
  ∟一月7記事以上は・・・!

18.来てくださってる方へ
  ∟You are GOD、これからもどうぞ宜しくお願いします><
 
19.ありがとうございました
  ∟お、お前のためじゃない俺のためだからなっ!勘違いすんなよばかぁ!


色んな意味ですみません、
ここまで読んで下さり有難う御座いました(ジャンピング土下座
21:58  |  バトン系  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

えー、新しい髪型見たい、見たいv
てか、結構伸ばしてから切りに行ったの?
柚月 |  2009年04月28日(火) 06:24 | URL 【コメント編集】

柚月ちゃん>新しい髪形はー
        戦国BA○ARAの幸村の前髪をパッツンにした感じです(意味不
        ハネ毛でもないから全体的にペッタリしてるカモ!w
        長くはないね、一番長い所もまだ胸まできてないし^^;
エリンギ |  2009年04月30日(木) 22:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
