*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

ニッポンポン

こんな時期に喉風邪にかかった中の人です今晩和

新館の日に大声で騒ぎすぎた結果がこれだよ!/(^o^)\
喉だけで収まるかと思いきや鼻に来て1日ずるずる言ってました、しんどー

まぁそんな辛さも大好きな作家の漫画読んだらぶっ飛びましたが(

わざわざア○メイト行ったのに売ってないってどういう事なの・・・
最寄り駅の本屋に希望を託して行ったら2冊ともあったって言う、ね^p^

びっけさんは神だ、話も絵柄も素敵すギルー和む。(*´ェ`*)モフ

ヘタリアのフィギュアも同じ本屋に置いてた、意味不すぐるww
殆ど売れてなかったのを見ると流石一般の本屋と言った所か、素晴らしすギルぜ
開封したらシークレットでした、皆知ってると思うけど南イタリアだコノヤロー!
・・・日本が我が手元に来るのはいつになるやら

あと、人生初のキャラソン買っちまいそうです/(^p^)\

いろはにほへとちりぬるを~ 日のいづる国~ ジパング☆

これが国歌という奴か・・・ッ!w

続きに拍手お返事ありますっ

【More・・・】

アマタケちゃん>2通連続で申し訳ないです;;
          自分でも怖いくらいヘタラーになってて怖いです^p^

          バトン楽しかったです!
          女装は皆美人過ぎて飛び出た目玉が戻らなkry
          仏ゾーヌの写真私も撮りたかったYOー
          私からしたらYOUの方がGODだったぜ!ふそそそそ


毎度拍手本当に有難う御座います!
18:19  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

キャラソンが聴けないだと・・!!

くそっぅ(@皿@)ウグググg・・!
ちょっと他のとこで聴いてくる!
一般の本屋のフィギュアが売れていたら逆に恐ろしいですよね!
というかまず置いてあることが恐ろしいですフフ。

ヘタリア、恐るべし・・!
アマタケ |  2009年05月01日(金) 22:37 | URL 【コメント編集】

アマタケちゃん>なん・・・だと!?
          多分つべにもうpされてると思うのでそこで!w

          ですよねー(・∀・)
          その本屋、ポ○モンや特撮等のシールも置いてるんですが
          シールからフィギュアはいきなりLv上がり杉な気がします^p^
エリンギ |  2009年05月04日(月) 00:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
