*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

恍惚悶絶EX

久々に都会を満喫してきた㊥の人です今晩和!

Hちゃん、アマタケちゃん、集合場所分かり辛くてごめんなさいOTL

人・・・人、また人と、360℃どこ見ても人しかいない
信号は赤なのに歩いて渡る、前の人がいくなら自分も~と新たに渡り始める
ああいうの見ると、大阪でなんて運転できる気がしないと思えてきた(´・ω・`)
いや、元からする気なんてないけれど←

Hちゃんが新しいペンタブを買うという事でヨ○バシも行ってきました


梅 田 イ ン パ ク ト

けしからん、実にけしからんぞヨド○シィィィイイイ!!!
地に落ちた飴に群がる蟻の様に3人で一生懸命撮影しました
自重?なにそれおいしいn

途中ですれ違ったバスが掲げていた日の丸といい、某所で見つけた英國屋(カフェ)といい
過敏に反応しすぎました、おかげでめっっっさテンション上がりまくりだよ(^0^)

梅田・・・なんて素晴らしいんだ(´=ω=`*)
22:13  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

ゴールデンウィークの深夜にこんばんは
またしても唐突にコメントに来たDが付k(ryです!

忘れられてないで良かった・・!
エリンギさんもお元気そうで何より・・!
オイラは相変わらずです!元気ですがダメ人間です!
お互い必死に生きましょう・・必死さが無くなったらもう若く無い!(?
しかしPCさんがアレでTSがアレな感じになっていたのですね・・。
ふむむ・・こりゃいかん・・
うん・・アレだ・・もうブログに来るようにしよう!
リンクは念のためいまだに貼ってないからお気に入り登録しちゃうぜ・・ウヘヘ
ラテ○ル面白いですよーRPG付き着せ替えゲームですけどw
トリスタでまた出会うためにエリンギさんのPCが奇跡的に復活する事を願いつつ・・

へたリア初心者のオイラはとりあえず読む事から始めてみようかと思い立った深夜2時でした。
Dが付くウサ子好き |  2009年05月06日(水) 02:18 | URL 【コメント編集】

D☆さん>>コメントいつでも大歓迎ですよ^^

        必死に生きてこその人生ですよね!
        PCは大分ガタがきているようで、
        普通にネット開いて固まる事が多くなりました;;

        お気に入り・・・だと?有難う御座いますぅぅぅう><

        着せ替えゲーム、すごく気になりますww
        TSも運が良ければインできてるので会える事を祈りつつ・・・!

        ヘタリアは歴史の勉強にもなって
        この年で感心する事が沢山で面白いです^^
エリンギ |  2009年05月07日(木) 00:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
